見出し画像

最悪の出来事は 最高の自分になるための出来事に変わる

・.。*†*。.・・.。*今 不安なあなたへ†*。.・・.。*†*。.・・.。*


空からのMessageがあなたに届いています


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

人生って 時に 悔しかったり

人生って 苦しかったり

人生って 悲しかったりする

時に 前を向けない時だってあるかもしれない

でも 忘れないでね

その出来事の ひとつ ひとつに

意味があるんだってこと

それは必ず 本当の自分の光に気づくために起きていることなんだってこと


最悪の日は 最大の気づきを得られる日だったり

最悪の出来事は 最高の自分に出会うための出来事にも変わる!

信じていてね✨

この世界で たった1人の自分のこと 

きっと 大丈夫🌈


あなたは 強く美しい人


あなたは 輝いて 生きていける人

その光はね 自分のことも

誰かのことも

本当の愛へと 明るい光のほうへと

導いていける

 ネガティブな思いを 味わいきったなら

望む未来まで さぁ出発だよ


あなたを 待ってる人が 必ずいるから✨

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

タロットリーディングを配信しています
YouTube https://youtube.com/channel/UCKRy7htlqgM_Rsd6EY93xUw


Twitter


Amebaブログ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?