見出し画像

【BSC&FTM】Frankenstein Finance【新台】

soraです。@yasu_fukui

今回は、昨日ローンチしたばかりの新台Frankenstein Financeを紹介します。

画像1

新台ですので、超DYORで!

Frankenstein Financeとは

DeFiの中のアグリゲーターに該当します。
いわゆる自動福利系ですね。

有名どころでいうと
・Beefy Finance(BSC)
・AutoFarm(BSC)
・PancakeBunny(BSC)
・SUPRA Finance(BSC&FTM)

とかですね。
FTMではまだ確立したアグリゲーターがないので、FTMのアグリゲーターといえば、フランケン!とかなるといいですね。
BSCとの同時ローンチなので、FTMをやっていない方でも$CAKEなどで掘ることが可能です。


APY

これは人が少ない今だけですが、日利2%とかで増えていきます。
しかもトークン($FRANK)の価格も上がりまくってますので、日利2%どころではないですね。

スクリーンショット 2021-05-18 23.13.16


ただトークンの価値が下がる可能性ももちろんあるので、抜けるタイミングは各々で判断しましょう。

僕は$Spirit単体とSPIRIT/FTMのLPの2つをぶち込んでます。


The FRANK Lottery

フランケンには宝くじがあります。
これはPancakeSwapなどで実装されているものと同じで、1フランケンで1チケット購入でき、応募期間終了後に発表される4桁の数字と何個一致しているか。でもらえる報酬が決まるというものです。

何気にアグリゲーターで宝くじって初だと思います。

スクリーンショット 2021-05-19 8.30.48


いざDYOR

さぁラグられるかもしれないがラグられなかった場合はおいしい。

魔界の世界へいきましょう。

かお

Frankenstein Finance



twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?