見出し画像

そんな…やめてくれないか(妄想からの二次創作)

⚠️お願い⚠️
何の気なしに書き出したら、
突然二次創作になってしまって
妄想癖全開の何かになりました
二次創作苦手な方はお気を付けくださいm(_ _)m


そりゃ
"優しさが欲しい"と言ったかもしれないが
そこまで強く優しくされてしまったら
全ての形がホロホロと崩れ落ちてしまうから
加減してくれないと
立ち行かなくなるから
ほどほどにしてくれないかな

そんなに優しくしなくていい!

人の優しさに触れると
心の中の砂の城が崩れてしまう
あの満ちてくる波でさえ
避けてギリギリの所で耐えてるというのに
ズカズカと優しさ押し付けて入り込まれても
かといって
しずしずと優しくされても
どちらにしても耐えてる何かが
土台から崩れ落ちてしまうから
ほんと

やめてくれないか…

そんなんじゃないんだ
ずっと
ずっと
卑屈に生きてたんだ
どんな些細な優しさだって
受け止めるには
覚悟ってもんが必要なんだ…
なのにお前は
なんの躊躇いもなく
屈託のない笑顔で
俺の肩を優しく包んでしまう
はらりさらりととうの昔から当たり前のように


やめろやめてくれ
でも
この安心感…とても心地好い
あ、やめないでくれ
そのまま俺の肩を…
いつも包んでいてくれないか…

そして山姥切国広はいつも白い布を肩に纏って過ごすことになりましたとさ
めでたしめでたし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

題:
俺の布
作:
山姥切国広に憑依されたダメなそらさん


(すんません。途中から、諸事情あり、紛れ込んできた、そのキャラクターが、こんなこと、言わせるんです…私の言葉では、ありません…多分)

この程度の二次創作なら
いくらでも作れるんだけどねぇ〜
ダメなんでしょ?こういうの書くのは
折れた加州清光の話も作れるんだけどな〜
ダメだよね?
(*´艸`)

これはわしの病気だから
心配しないでください
(え?誰も心配してないよって?😅)

うそつきなそらのつき


😒💔
嫉妬するよね
普通に創作できる人が( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡


紅梅と月



ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍