見出し画像

今日2022年4月1日のお散歩のまとめ

新年度!
4時半にとうらぶしてて
このバグに遭遇し
クスクス笑いつつスクショを撮って寝て(笑)

さすがにもうこのバグは改善された?
しかしピンクの背景はいかがわしい😅

8時半に起きて
長女の通院の付き添い

病院の周りも桜が満開!

散った桜すら美であると思う
はるのうららのの
ひと時

ついつい行きがちな…

神田明神

毎月行ってる気がする…

こんなところにも桜の花びら
模様みたいで可愛い♡

勝運だけは欠かさず得ている気がします
ありがとう将門公😊
とはいえ以前は苦手だったな…

境内の桜も満開
大好きなこの子も桜とパシャリ
彼はこの景色を護っています
いい眺めだね😊

ほんと
好きだなぁ…この場所
昨日の田無神社も好きだけど
ここもほんと好きだ

階段のこんなところにも桜の花びら
夜から朝にかけて降った雨のイタズラ
親子獅子の滝も桜模様

神田明神ほんと好きだなぁ…
そしてもうひとつ好きな場所
池袋のアニメイトの看板とソメイヨシノ

この写真だけは欠かさず撮りたい

アニメイト池袋本店は絶賛工事中!
とはいえ店内はとても良い混雑ぶりでした☺️
みんな楽しそうだったよ

なんだかんだ歩き過ぎる…
そりゃ疲れるわけだ😅

いつもの公園で夕焼けに光る桜を撮って
無事帰宅

静と動の差がひどいよね

良い夕焼けでした


さて。
日付変わった頃に二次創作上げます

今日もお疲れ様でした!
(  ˙꒳˙ ノノ゙ぱちぱち

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この街がすき

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍