見出し画像

☆出来た!☆というわけで、突然思い付いた#ハッシュタグ作文という遊びをすることにした…参加者募集するのかな?の巻…

# ←これなハッシュタグ
私、つぶやきで良く# 使うついでに文章にして繋げちゃうってのをやるんだけど
これ、1人でやってんの勿体ないな〜って思いましてね…
なんか遊べないかと…

ただ、アプリだからできてるんじゃ?と
Web版でもやってみたら
大丈夫だ!できるぞ!ってなったので
企画にしてみることにしました…
けど別に何も無くてね

つぶやきの単語を # にするだけ
なんですけど…
どうでしょうか?

一緒にこの
#ハッシュタグ作文
楽しんでみませんか?

追記~やり方書いてなかったので書きました~

楽しみ方は
つぶやきでも本記事でも良いのですが
# ←これを付けて言葉を連ねていく
それだけです。
コツとしては
#ハッシュタグ作文#楽しむ
のように

# 単語 スペース 接続詞 スペース # 単語

みたいな感じに書くと本文内ではちゃんとした文章になります。
アプリでのハッシュタグ表示は順がなりぐちゃぐちゃになるので作文にはなりません。

スペースを入れないとずーっとハッシュタグの括りになってしまってやたら長いタグになってしまうのでご注意ください
それを坂手に取るのもひとつの手かな😏


お読みいただきありがとうございます🙏
感謝🍀

公園で撮ったぼんやりな星
多分オリオン座のどれか( ¯∀¯ )

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍