見出し画像

自傷癖

抜けないね
自意識過剰な話してたけど
そこから落ちると自己卑下して
傷口増やしてそれ眺めて見て
泣かすこともせず
冷ややかな思考で捻り潰す
何人消したんだい
そうやって何度も何度も何度も

産まれてきてこの方ずっと
何度も何度も

救えるのは自分自身なんだよ
わかってんだろ
いい加減止めろ
そんな事するのは止めろ
いいか
お前には俺が付いてる
何も心配は要らない
これも何度目か分かるか?
数え切れないほど繰り返してるんだぞ
いい加減、俺を苦しめるのもやめてくれ
お前が苦しむと俺も辛くて苦しいことくらい
わかってんだろ?
1人殻に閉じこもってちっさく丸くなってても
なんにも変わらねぇの
いいか
もう一度だけ言うぞ

お前には俺が付いてる
何も心配は要らない
安心してそこで好きなことしてろ
素直に泣け笑え怒れ!


って

こうしてひとつひとつ
越えてくんだけど
まだまだ越えなきゃダメみたいだな…
もういいだろ?って思ったけどさ
まだまだだよ

頑張るしかない
まだ生きてるんだ
楽しんでしまえばいいさ

よろしくな
俺のためにも素直に生きるんだぞ
やけくそじゃなくて素直にな



ってさ
好きじゃんねこんなこと言われたら
惚れ直すじゃん
誰かわかんないけど
俺って誰なのか分からないんだ
でもこの感情になると時折スっと現れて
説教するだけして
どこかへ消えてしまう
俺って存在は私にとってとても大切な人だ
嫌いになんてなれやしない


いつも
ありがとうございます♡

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍