見出し画像

続ければ続くもんだね☺️

2021年4月20日で連続153日目という事です
いつもご覧頂き誠にありがとうございます🙏

たわいもない戯言ばかり書いております
写真もお褒めいただくことが増え
ありがたい次第でございます

細々と仲良くしてくださる方との交流も
楽しませて頂いております
私のようなインチキチャラ男ならぬチャラおばばにお付き合いいただき誠にありがとうございますますます。
おばばなのか?まだ46だが😒誕生日来たら47なんだってよ…アラフィフなんだよこんなでも。
月日が勝手に過ぎてるだけで、
私は16くらいの時からほぼ変わらないんです。
老化は確実にしてますけど。えぇしてます。

ってなんの話しなんだよ

意識レベルはこんなふうにボヤけてます
常に

まれに
こんなふうに∠( ˙-˙ )/シャキーンとしてますが

私なに?鳥居撮るの上手いか?
(自画自賛しないとやってられない)
すいません。
単に153という更新しました表示を見ただけなんですけど、中途半端な数字出すよねぇ〜と思った方は大正解!おめでとうございます🎉🎉🎉
ちなみに私の身長は149cmとなっております
(その情報要らないね(*^-^*)ゞテヘヘ)

さて。
頭も痛いので寝ます。

スマホ20倍ズームで撮りました
15時頃の月です

これは小手毬かなぁ…

おやすみンゴ(笑)


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍