見出し画像

私の体験記というか私がそうしないからならないだけの話ですよ・・・😊

そういえばそんなものを受けた記憶があるな
と思い出した
もっちーさんのセッション

↑今回の企画↑

↓以前‪私が受けた企画↓


この記事の中で‪私の記事も紹介して頂いてるのです。が、とあることに気が付きました。

私以外の方々はものすごくスキが付いてるのに
私の記事へのスキはたったの3

私の記事のセンスもないのでしょうが
まぁ単におみくじで大吉引いたくらい凄くもなんともないですからね…
誰も興味持ちませんて


で、その後‪私はどうなったのか
思い返してみたところ

結果は大して変わらない

でしたね
私がいけないのですが
素直に信じてないですから
と言いますかもう過ぎてしまってるので
億もの金銭を欲する(ほっする)欲がない(よくがない)
ないから叶うわけがないのです
現状維持より少し低迷してますね
きっと言われた通り素直にやらないからだよ
と、もっちーさんに怒られそうですが
それはそれですね
私の生きる生き方は私が決めるので
実績にはならなそうですよ


こうして私は交友関係を遮断していくのですが
きっと理解は得られないと思います
私の理論は特殊なので
どんな人にも私がどこへどのタイミングで進もうが予測はつかないと思われます

そう、私の逆やればもっちーさんが紹介されてる方々のように良きことがたくさん起こることになりますので、素直に言われた通りにやってみて下さい。

私に起こることは私自身の実験のひとつです
参考にしたとしても真似して実行することはオススメしません
私は性質が人とズレてますからね
また私はかなり強運の持ち主なので何事もなく生きていられてますけど、だからって億万長者になるような資産ができる予定もございません
なくても生きていられるので・・・
欲しいけどね
ガンガンに

色々な人から儲け話を聞きましたし
アドバイスもうけましたが
私にはどれも扱いえない内容ばかりで
実行することはできません
サポートして頂くための費用も作れません
無い袖は振れないでしょ?


ほんとnoteで投げ銭なんて夢のまた夢
ガッカリです☺️


お読み下さりありがとうございました

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍