見出し画像

今日2021/04/29のつぶやきのまとめ…

今朝の投稿で161日目だったようです

今日は祝日で学校も休み
雨で外にも出ず
家の中で
寝るだけ寝て

起き直してからは
何となくこんなの聴きつつ過ごしてます


言いたい放題です
嫌いでは無いのですが
あまり得意ではないという

診断メーカーで遊んだり

あ、基本TwitterとnoteとLINEニュースを行き来して、たまにアメーバブログを見てYahooニュースを見ると言うのが私の日常生活です

今聴いてるのはこれ

嵐はちゃんと聴いたことないです…
途中に入るrapが嫌いで…(そこが嵐なんだけどというツッコミは遠慮します)
なんかな、NEWSのrapは聴けたんだが…
どうも多分櫻井翔が苦手なんだよね…松潤の顔も苦手だしというか嵐ってそこそこ苦手の集まったやつなので…
Apple Musicが勧めてこなきゃ聴かないよな…
好きな方ごめんなさい🙏否定してるわけじゃなくてね。その活躍や色々な事は評価してますけど。単に個人的な好みの話ですので…クレームは不要です(^_^;


さて、そろそろこれ

ちょっとワクドキしつつ聴いて
晩御飯の支度をしましょう…

私、最近は不平不満が無いのです←と思ってるだけかもしれないけれど。傍から見たら不平不満だらけなのかもしれないけれど、時代の移り変わる時を見ていられるのが楽しいのですよ。
"過渡期中盤"と言ったところでしょうか?
数年後の未来がどうなっているのか妄想しながら、世界の動きを見ているのは楽しいですね。



今日は1日雨でしたね
青空の写真でホッとしてください
ではまた☺️



この記事が参加している募集

休日のすごし方

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍