見出し画像

何も読みたくない日なので空を見ているフリをする

あくまでも"フリ"をしてるだけ

というのもまだ外へ出かけていない
上を見ても天井しか見えません
今日は暖かいというより暑いようですね

とりあえずきっかけだけ書いて
出かけたいと思う

記(2021/03/29 14:28:52)

というわけでいつもの場所に桜の花を撮りに…

と言いつつツバキ笑笑
と言いつつヤマブキも満開よね笑笑

夕焼けタイムだったので空が燃えてます
ここの橋は有名な所よね☺️
年に1度や2度仮面ライダーやら戦いに来る場所だけど…ここで撮影してる瞬間には遭遇したことが無い😆

ちょっと場所を移動して

飛行機雲と桜の花

桜に飛行機が突っ込んだ!😆

見事だねぇ〜🌸🌸🌸
昨日の風雨に耐えたんだね〜
凄いね〜👍

これまた移動して別な所から

だいたいこれで30分くらいの移動かな?

18時前か…
なんか指写ってんね😅
下手なんだわ😆👍

おあとがよろしいようで🌸

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍