見出し画像

お散歩。

お散歩の記事を書こうかと思ったけど
もうアメブロで書いたからいいやって

写真だけ
置いとこうかな
時系列ぐちゃぐちゃだけどね
気にしないでいいよね

大 包 平 の 反り が美し過ぎるのだ
渋谷は渋谷と言うだけでオシャレなのだ
空はどこに行っても撮る
代官山は駅舎すらオシャレ
美の詰まった建物の中は宝箱
雲の絨毯
いつも撮る角度というのもあるよね
これは銀座線の渋谷駅のホーム
この曲線はなんだ!?
上野公園に居た水を覗き込むカラスが可愛かった



そういう日もある散歩の写真でした。

気候も穏やかなので散歩したくなるよね


あ、この後数日してから
明治神宮にも行ったのだよ
それはまた別に書こうと思う

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍