夕刻に落ちる蒼き花(自己紹介)

くるっぽー!
幸せを運ぶハト使い!
かわいいボクは男の子!?
神山蒼蘭(こうやま そら)
と言います。

基本的にTwitterとバーチャルの世界に生息していますが、この度noteを始めることにしました。

成り行きで始めるのですが、文章を書くという事が好きなので、これからは適度に更新をしていこうと思っております。

【これから書いていきたい事】
ボクの日常、感じた事
ちょっとした物語
作品を見た、読んだ感想

です。

基本的には、物語が多めの更新になるかと思います。
ゆっくりペースですが、見ていただけると嬉しいです。

【好きな事】
主にアニメや漫画、小説を見ることを楽しみにしています。
最近は、バーチャル世界での活動も楽しくて毎日活動をしています。
お絵描きも趣味程度に毎日楽しく描いています。

っと言うことで、
これからは好きな事を好きなように文章にしていきますので、よらしくね!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?