見出し画像

入稿しました

こんにちは、空羽燐花(@sora_rinka)です。
先日12月1日に脱稿して無事にデーターチェックが
終わりました。その報告だけですね、はい。

朝5時に何叫んでるんだろうね、この人。仕事あるのに(?)
内容はまたしばらくしたら詳しくお品書きと一緒に書くと
思います。いや書きます。
ページ数が表紙込で132ページのカバー付きの本です。豪華

画像1

まぁこんなグラフになってるということはそんな感じです。
その日脱稿したのもあって上司にご飯奢って貰いました。

肉は世界と人の心を救う。

その後家に帰って最終データーチェックまたしてたんですよ。
まぁ修正箇所が見つかる訳でおわおわしながら修正です。

テキストレイヤーめっちゃ多くなるよね、もっと効率よく整理したい。
ぼき「大阪グラフィックさんに持っていきますね!!!」
と、言っていたのですが入稿スケジュール確認したら無理久保だった。
なのでグラフィック京都工場に行くことになりました。案外家から近い。

とりあえず手持ちの1番早いデーター転送媒体にぶちこんで車でぶいーん
だいたい30分くらいで着いた(写真はない)

その後疲れて寝てたらグラフィックから電話かかってきてて
「お前2ページデーター無いぞwwwwwww」
と言われて慌てて再入稿しました。アホでは????
というか夜9時に気づいて電話してサポセンの人が対応してくれました。
本当にすいません・・・(というか夜2時まで対応してるのやばくない?)

画像2

そんなこんなありましたが無事にデーターチェックが通りました。
コミックマーケット97 4日目西33bで無事に頒布できます。
これ届いたら郵便局に運ばないといけませんけどネ。がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?