見出し画像

起きた瞬間からもやもやの朝とわたし

朝です。
さっきnoteを書いた気がしていて
こんなに軽く書いていいのかとか
また考えちゃったのだけど、

いいんだよー。

書きたいときに
お好きなように。

さて、今朝は
朝からもやもやしてて。

なんか濃い〜夢を見た気もするんだけど

まだ昨日の引きずってるやつかなと。

ここのところ
わたしは毎日ご機嫌で過ごしていまして、

そろそろもやもやが来ても
おかしくはないんだけどね。

とりあえず散歩に出たら
雨上がりの空が、キレイだった。

空気も澄んでいて、
いつもとちょっと違う匂い。

夏の朝の匂い。


ここで指が止まって、夜です。

もやもやはもう無くなりました。

お友だちとのやりとりで解決したから。

何にもやもやしてるかが分かって
納得したから。

もやもやの正体は

美しいとは何か。

わたしは美しくないのか。

美しいの感覚は
人それぞれ。

そか。
整ってない自分も認めること。 

唯一無二のわたしは美しいと
感じられたら最高。

そもそも
美しいなんて言葉もいらない。

わたしはわたしで
それが魅力。

みんなもそう。
誰もが輝く
きらきらのSTAR。

だから、好きに表現したらいい。
なりたい自分になればいい。
毎日楽しんだらいい。
どんなあなたも、素晴らしい。

ぶっ飛んでるけど、
イマココ!

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨