見出し画像

2024年にやりたい100のこと


ここ4年、毎年書いているバケットリスト。
今年もAZさんの声かけで一度書きましたが、
だいぶ具体的に書いたのと、カテゴリーに偏りがありすぎたので、9つのカテゴリーに分けて書いてみるを、今朝やってみました!

文字におこすパワー残っていなかったので、
とりあえず写真にて。ちょっと字が雑🙏

ちょっと曖昧だったり、同じようなこといってたり、文字間違ってたり😂今後変わっていくこともあると思うけれど。書き出すって大事だよね。色々整理されました。はっきりとしてないこと(具体的にイメージできてないこと)も把握できて、よかった。

最初に書いたバケットリストも活用しながら、
2024年楽しんで参りたいと思います。

あとは、
こちらのnoteも参考に、どれをいつごろ行動しようかなーと、年間計画も立てていきます。
計画するの苦手なんだけど、今年はほんとあっという間な気がしていて。できることから動いていこうと思います。迷ってる時間はない感じする。
同時に、オフ時間の充実。
いつも真ん中に安心を忘れずに。
無理はせず、貪欲だけど、欲張りすぎず。
自分と対話しながら、過ごしていきたいです。

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨