見出し画像

どうでもよさそうだけどたいせつなこと

毎日眠いんです。

もともと早寝早起きなんですが
最近早寝しても起きれません。

今日も7時間寝たけど
まだ眠い。

ついでにいうと、
昼間にも眠くなって

昨日も車の中で、仮眠しましたw

でね。
睡眠時間をとると

活動時間が減るじゃないですか。

たまになら全然なんだけど、
毎日だと、やりたいことも家事も
回らないw

そんな中でわたしは
noteを毎日書き続けるってことを
やり始めて。

何を自分の中で大切にしたいか
考えているわけです。
(現在進行形)

短くても内容なくても
とにかく毎日公開するのか。

それなりに満足いく内容を
書くことに重きを置くのか。

もちろん理想は
納得いくものを毎日なんですが、

それではちょっと頑張りすぎちゃう。

ましてや、最初に述べたように
なんせ眠い。

睡眠とらないとやってけない。

実は昨日もnoteを書きながら
寝落ちしてました。

書く習慣の本を参考にすると
隙間時間をつかう、ってのがありました。

できるならそれかな。

ちょっと意識してみます。

で、結局どうするの?
ですけど、

やっぱり1行2行で公開を許せない自分がいる。

許せないならやってみて
枠越えるのもありかな。

普通や当たり前みたいのは
もういらない。

今、1行でどれだけ伝えれる?
みたいな
挑戦的なのが頭に浮かんできたよw

わたしのハイヤーセルフは
ほんとにわくわくの天才w

ではまたー。
今日で#day14

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨