見出し画像

いつか連れていって

「好きな人が、好きなことを話してるのを聞く幸せ」を思って作った曲。

色々なことを考えず、好きなように、好きな曲を作っていた頃のもの。今、こういう曲を作ろうと思っても「こんなに盛り上がらないサビでいいのだろうか・・」とか考えてしまって作れないかもしれません。ピュアじゃなくなったなぁ(笑)

♪いつか連れていって

夕焼け空が誘うから もう少し遠回りして帰ろう
二人乗りした自転車は 少し先の橋まで回り道

2人が出会ったこの街は 2人の思い出溢れてる
遠回りしたぶん またひとつ増える

ありふれたような 何処にでもある街並みも
2人にとっては 何より大事な宝物

小さい頃は自転車で 近くの河原を走るのが
好きだったよと言う時の
瞳に映るのはどんな場所

あなたが育ったあの街は 
あなたの思い出溢れてる
大事なもの詰め込んだ 宝箱のよう

子供の頃の あなたに会ってみたいから
あなたの育った街へ いつか連れていって

子供の頃のこと話す時 大好きなことを話すのと
同じ顔をするから ますます行ってみたくなる

いつものように 2人乗りして 自転車で
あなたの育った街へ いつか連れていって
いつか連れていって

---

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?