見出し画像

白龍がやってくる


前にも話したけれど、私の中で

✨白龍のるぅちゃん

✨金龍のりんちゃん

✨コスモ

この3体の龍さんを感じるんだけど、、、


何かと感じるのは、白龍のるぅちゃん。

レインボークリスタルの影響を受けているからか、


白い体がほんのり虹色に輝いてきた🌈🌈


ようなイメージになってきた


コスモはツノがね、変化した??


龍って姿が変わってゆく事があるのかしら??


そして、金龍のりんちゃんに関しては…

あんまり出てこない😓

私の妄想なのかなー

笑ってください😅

下手っぴな絵です(。•ө•。)💦💦
白龍のるぅちゃんにいたっては、ワニさんみたいです😓


でもね、私思うんだけど

龍さんの絵を描くって、パイプが太くなる?


頭の中だけではなく、実際に描いてみると凄く身近に感じれるし、


それは龍さんも嬉しいことじゃないかなぁって💓

私の場合は記録の為描いたりしてるんです😁

(記録しておくクセを付けてる〜♡)


そんなある夜  <2020.12.26>


 

ふわ〜り ふわ〜り…


柔らかい長い毛が、

寝ている私の頬をくすぐる


うちにはルナさんという、長毛の猫🐱がいるので、

ルナかい🧡

と思い、薄目を開けると



にゅ…


白ーい、うぶ毛があるような棒が。


そしてもう一本


にゅう……


視えてきた。。


遠くでルナさんがジッとこちらを見てる👁

*画像はイメージです!笑



白い棒はツノだった😳

しかも、うっすら大きな顔もみえる


りゅ、龍さんやん‼️‼️



そして、龍は言った



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



私は 白龍。

最近、虹が混じってきた……


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



はいーーーー??



白龍さんですと‼️‼️‼️‼️‼️



この出会いは、私にとって忘れられないものでした😳😳😳

しかも、話しかけられるとは⁉️


ということは、るぅちゃん??


ちゃん付けしてますが、その姿は🐉🐉🐉


✨実に美しく✨


私の絵のようにおちゃらけた顔ではなく、



✨✨堂々としていました✨✨



白龍のるぅちゃんは

その後もリアルなメッセージを伝えてくれます🧡❤️🧡❤️🧡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?