見出し画像

志登神社④

「来てね…」

と頭の中に声が響いたので、早速Yちゃんと志登神社へ参拝に🥰

頭に声が聞こえるのは、これが2回目だ。

最初は私の永遠の師である、
くじらのルーナ先生🐳💓💓💓

この話はまた後ほどかな✨


2020.9.28
曇っていたけど、綺麗な逆光が沢山撮れた🌈🌈
逆光の虹って、案外撮れるものなのね。

色んな友達の投稿で凄いなぁと思っていたけど、太陽を入れれば良いのか…

なるほど〜💖
綺麗〜〜🌈✨

一緒に参拝するYちゃんも

おぉー✨

きれーい✨✨


本当に霊的な凄い写真を撮られる方もいるだろうけど、

わたしくらいは、こんなんで満足(*´ω`*)


綺麗なら良いやん💓💓


そして、何より志登神社で凄いのは、

倒木した大きな木が、

根っこもほぼ全部見えちゃってる程横倒しなのに、

元気に上へと伸び、

新芽も沢山出している、


御神命木 


が、2本もある事だ!


見れば感動✨✨😭✨✨


凄いの一言‼️


写真、下手くそか!!😓

糸島に来れる方、実際に生で見てくださいね💕😁


そんなこんだで、これから度々志登神社様からのお声を聞くことになるのでした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?