見出し画像

神社の生き物たち🍀烏のカーコ編

志登神社には色んな鳥がいる

烏は神社に限らず、どこにでもいるけど

志登神社のカラスのカーコは

私が駐車場に入る時に志登神社の看板辺りの電線にとまり

その後一の鳥居に移動する

参道を歩いて手水舎へ行く頃、神社の木に止まり

カァー カァー と鳴きながら

行く先々の木から威嚇?する(笑💦)



🍀このカーコと、猫のある日🐈


アップして見てください😊

道端の水たまりで水浴びしているカーコのそばを、猫が歩いています♪

通り過ぎてゆく猫。


私と目が合いました(笑)


何とこの後この猫さんは一の鳥居に向かいます


慌ててカーコは一の鳥居に移動し
(私に取るパターンと同じやんw)



猫さんをしっかり監視‼️



猫さんは、悠々と参道を歩いてゆく


カーコは最後まで監視?いや、見守っている?


猫はルーティンをとるので、すでに友達な
のかもですね😊



何とも微笑ましい光景でした💓💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?