見出し画像

夢の実現への一歩✨✨✨

新年おめでとうございます🌈🌈

昨年までの何年か、主に実家の件で猛烈に慌ただしくて

自分のことは二の次な感じでした。

それも、昨年末でほぼ片付き、今年は

自由に✨

楽しく💓💓


自分の思うままに🧡
ゆるゆると過ごして行きたいと思っています🥰


皆さんはどんな目標を立てましたか?



何かを見る度に、自分がなりたい事をイメージすると実現するそうです。

だから、自由になりたい私は、

例えば、コンビニを見かける度に

自由だー!


と、心で叫べば良いのです😁
出来れば1分続ければサイコーですが、、

もっと何度も叫ぶなら、

マンションを見る度でも、信号を見る度でも何でも大丈夫☺


簡単ですよね〜

でも、私は直ぐに忘れちゃいますけど…💦


なかなか習慣にするのは大変だけど、思い出した時でも良いかもですね🧡🧡


気軽にやれるのが一番です(*´∀`)


自由だーーー‼️



いつもありがとうございます✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?