見出し画像

💓筆文字アート💓

2020.11.8
親友のJちゃんが、初個展を開いた✨

わーい、わーいヾ(*´∀`*)ノ❀.(*´▽`*)❀.

㊗️おめでとう🎉🎉🎉✨👏👏💕💕

凄いぞー💖💖💖

心を癒す書のグループなのだが、Jちゃんの字は、優しくてとても好き❤


初個展を開く話を聞いて、詩を贈った。
↑↑↑
恥も外聞もない奴です💦

大層な詩ではないけれど、大好きなJちゃんをイメージしてみた✨🌈🌈


するとJちゃんがそれをアートにしてくれ個展に出展してくれていた😳💓💓

わぁ🧡❤️🧡❤️🧡❤️

素敵に仕上げてくれてる✨✨✨✨


しかも、丸い虹と龍さん入り🐉



丸い虹は、個展開催の前月にとある神社で私が観たもの

神社を取り囲む木々を外から眺めていと


どんどん丸い虹色が出来ていき


出始めから消えるまで一部始終を目撃出来た‼️

というラッキー🌈🌈な時間だった🥰



そしてこの龍さんは、

私をずっと見守ってくれている龍さんにそっくりやん!!

私の中に龍さんを三体感じるんだけど、

✨白龍のるぅちゃん

✨金龍のりんちゃん

✨何龍かわからない、メタリックグレーのような、少し緑かかっているような、虹色も混じっているような…名はコスモ!

この最後のコスモは、ずっとずっと前世から見守ってくれている気がするんだけど、いわゆる白龍とか青龍とか、その区別がよく分かんない😓

だから、いつも

私のコスモ✨


って呼んでいる。

そのコスモによく似た龍さんをJちゃんが描いていた😳😳😳


Jちゃんにどんな詩を贈るかなぁと考えていた時、

多分Jちゃんの龍さんだと思うけど、この詩を頭に浮かばせてくれた。

「龍が言う… 」

から始まる詩なんて、ストレートやなぁ😁

龍さんってアピールが猛烈なんやね😊👍✨🐉🐉🐉

そして、それに気づくのも大切なのかも🐲👍


Jちゃんの初個展は、本人の人柄もあり大盛況で、皆癒されて帰っていきました🧡

良かった 良かった✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?