見出し画像

これだ!!

それから4日後、、、
石ちゃんの友達に以前購入していたネックレスの修理もお願いしていたので、
それを頂きに٩(・ω・)วlet's go!

色々お喋りしていたら、

『この前 志賀海神社に行ったのよ〜』

と、画像を見せてくれた✨

『これは、志賀島の離れ島の、沖津島よ♡
潮が引いたら、志賀島から歩いて渡れるの。今回は渡れなかったから画像だけ』


と、話す友達を横目に、私は画像に釘付け😲


おや?

おやややや???


こ、これやん‼️‼️‼️‼️

この島が頭の中に映像で出てきたのだ😳

あんなに探してどこの島か分かんなかったのに
こーんな形で判明するなんて💦💦


友達から購入したクリスタルレインボーで虹色を視るようになり、

頭に突如浮かんだ島が、その友達の画像で判明するとは!


それから、あーだこーだ興奮しながら友達に説明し、画像をゲット😊

スピリチュアル好きな友達は、そんな私を変だとも思わず、話を聞いてくれて、今度一緒に志賀島に行こうと誘ってくれた✨

家に帰って、1人ゆっくり出来る夜に沖津島を調べてみる。


へぇ?沖津宮という、志賀海神社の遥拝所があるんだ。遥拝所って何だ?
神社の事、さっぱりわからん😅

そう思いながら、沖津宮の画像を見てみる。

あ、あれれ??
また見つけたやん
😳


この沖津宮って、島の後に頭に浮かんだあの祠じゃん!!


しかしググって見つけた沖津宮の画像には
扉の前に藁はかかってないし、周りは竹やぶに見えない。

だけど、よく似てる〜〜


っつか!!


志賀海神社って?沖津宮って??

志賀島は金印が出た島で、有名なのですが、

本当にこの頃は神社や神様の事など、全く無知な私でした😓


この不思議な現象が何を意味しているのか?

私そらちんは、それから神社や神様の事を、猛烈に調べるようになったのです✨✨✨✨✨


1.11.24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?