見出し画像

大人も子どもも遊び尽くす!おやこBBQ交流会を開催しました〜

こんにちは。空っこひろばここの山谷真子です。

7月17日(月・祝)は、おやこBBQ交流会を開催しました!


今回は、同じ大崎市でベビーマッサージ講師をしていらっしゃる「ふわゆら」のあやか先生との合同企画!
三本木シェアオフィスSunBrewさんを会場に、
水遊びに、
BBQに、カレー作り。
スイカ割をして
またまた水遊び!
大人も子どももめいいっぱい遊びました~!

楽しそうな写真がたくさんあるので、お届けします!!

早速水遊び!!
大量の水風船!!
水風船、投げろー!
「これはなんだ?」ぷにぷに興味津々のご様子。
カレー&BBQの準備 子どもたちが野菜を切ってくれました〜
真剣な眼差し!
お父さん大活躍!ありがとうございます!
うまい😋
こちらもお父さん大活躍!暑い中ありがとうございます!
美味しいお肉&野菜たち!!
マシュマロも焼いたよ!あ、暑い!!
スイカ割の順番決め!
スイカはどこだ〜?
みんなの声を信じて進みます!



最後の最後まで まさに遊び尽くしました〜!


一日中、本当に暑かったのですが、
SunBrewさんの室内もお借りしていたので、
中で涼みつつ、
外遊びしつつ、
過ごすことができました❗️

水・木・金曜日は、カフェもオープンしてます。
ぜひランチに行ってみてくださいね。
美味しいランチだけでなく、美味しい出会いもある場所ですよ〜!


そして、今回一緒のBBQ企画をしたあやかさん。
1歳のお子さんの子育てをめいいっぱい楽しみながら、
ご自身の人生もしっかり歩んでいる方です。

https://instagram.com/fuwayura_baby.2210?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==


「大崎市をもっと子育てしやすい街にしたい!」
あるお話会でそうお話していたあやかさんの想いに大共感!!
今回こうして一緒にイベントを企画できてうれしかったです!

第二弾、第三弾をやっていきたいね〜!と話していますので、
お楽しみに〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?