えっちな動画で一緒に稼ぐ人募集中です。

Twitterから来た方、はじめまして。
記事投稿主のSORAと申します。

今回はタイトルにある内容について、ここで説明していきます。不安なことが沢山あると思うので、項目を分けて丁寧にご説明していきますね😊

1.あなたは一体何者なの?
2.えっちな動画撮影って何?
3.具体的に何をすればいいの?
4.どれくらい稼げる?
5.もし撮影した場合の費用や報酬は?
6.撮影場所は?拘束時間や撮影頻度は?
7.安全性は?
8.どんな人が向いてる?
9.応募はどこからすればいいの?

上記の項目で順番に説明していきます🤞


1.あなたは一体何者なの?

まずは自己紹介をしないといけないですね。
そんな誰かわからない人の話は安心して聞けない!

僕は、福岡在住の27歳で本職はデザイン系をしています。多趣味なので色々興味がありますが、一番長く続いてるのはカメラだと思います!
SNS関連の仕事も3年ほどやっており、どうやったらバズるのかなど、動画系のコンテンツに関する知識はかなり熟知しています。
Twitterで日々のことを呟いてるので、何となく雰囲気察していただけたらと思います😊


2.えっちな撮影って何?

さあ、本題に入っていきます。
えっちな撮影とは何なのか。
簡潔に言うと、ハメ撮りです。
後ほど詳しく説明していきますが、ハメ撮りしたものを僕が編集してエロサイトやファンティアに投稿をして、広告収入、販売などで利益をだします。


3.具体的に何をすればいいの?

ハメ撮りと言っても、大雑把すぎてピンと来ないと思うので、一体何をすればいいのかを説明していきます。
アダルトサイトを見たことがある人は何となく想像つくと思いますが、
カメラに向かってプレイの様子をはじまりから終わりまで撮影したり、おもちゃを使っての自慰行為を撮影したり。
そのモデルさんになってほしい!というわけです。
撮影、編集、投稿、管理などは僕が全て行うので、演者だけをお願いしたいです。
誰とえっちするの?っていう疑問がでてくると思いますが、僕とします!笑 カメラマンも僕です!なので基本的に2人だけの空間で撮影を行います😊 僕は他人の棒なんて見たくないので笑


4.どれくらい稼げる?報酬は?

稼ぎ方は何種類かありますが、
まず一つめは、Pornohubなどのエロ動画サイトに動画を投稿して再生数で稼ぐ。
2つめは、ファンティアなどの、クリエイター支援サイトで動画を販売して購入してもらって稼ぐ。
※両方を駆使してやろうと考えてます。

例えばですが、
月に10本の動画を投稿して、再生数が1つの動画で20万再生いったとします。
1再生あたりの単価が0.05円(アカウントによって異なります)だとすると
1本20万再生×0.05円= 10,000円
月に10本×1万円=100,000円

さらにファンティアなどで動画販売も同時に行い、自慰行為の動画を1本500円を月に3本だして、20人が買ったら。
1,000円×3本=3,000円
3,000円×20人=60,000円

動画と販売を合わせると月16万円になります。

エロ系のコンテンツで人気の方だと、年収1000万以上も稼いでます。
Pornhubでカップルと検索すると参考になると思います。僕が目標にしてるアカウントは「彼女のえちえちが止まらない」です。良ければあとで見に行ってみてください!
最近はYouTuberやストリーマーなんて言葉を耳にしますが、動画は今かなり稼げるコンテンツです。
Pornhubに関してはエロ動画版YouTubeと言われるほど、世界のアクセス数ランキングでは8位にランクインしている超人気エロサイトです。
YouTubeは規制が厳しいため、露出系の動画は垢BANされてしまいます。
その代わりエロサイトであれば、投稿できるし、同じように収益化することで稼ぐことが可能です。


5.もし撮影した場合の費用や報酬は?

たぶん一番気になることは報酬ですよね。
これに関しては今後相談しながら決めていければと思いますが、例えばで少し説明しますね!

【費用】
ホテル代や、撮影に必要な道具(ゴム、おもちゃ、コスプレ衣装)、交通費、性病検査費は報酬から差し引きます。ただ、最初はいきなりお金が生まれるわけではないので、僕が全部負担いたします。

【報酬】
月にでた利益の20%を僕が頂きます。
上記で例をだした際にでた金額16万円で説明すると、16万×20%=32,000円となるので、3万2千円が僕で撮影費用を差し引いて、残りの約12万となります!
※あくまで例えなので、投稿本数が増えたり、販売価格の単価をあげたりすればもっと増えるし、ファンがたくさん付けばどんどん額も増えて行くはずです。


6.撮影場所は?拘束時間や撮影頻度は?

【撮影場所】
>初回に関してはホテルで、それ以降は話し合って決めます。

【拘束時間】
基本は土日祝だと嬉しいです。
一回の撮影時間は、都度お互いの都合やタイミングで柔軟に決めていければと思います。

【撮影の頻度】
こちらも話し合って決めたいですが、週に1回集まってストックで何本か撮影して、素材がなくなってきたらまた集合してなどでもいいのかなと思います。


7.安全性は?

顔出しによる身バレなどのリスク回避をするために、顔のモザイク処理や、顔は出さずに首から下のみよ撮影、マスク越しで撮影など、その人に合った撮影方法で行っていけたらと思います。どちらかと言うと、胸が大きいとかスタイルが良いとかの方がウケが良かったりします。安全面は徹底したいので、そこは遠慮なく言っていただければ対応します!


8.どんな人が向いてる?

当たり前ですが、えっちが大好きな性欲おばけさん笑
何かアピールポイントがあると良いかもしれません。スタイルに自信がある!胸が大きい!フェラが得意!めっちゃイキやすい!などなど。
あとは、撮影をやると決まったら定期的にえっちしないといけないので、いろんなシチュエーションでも嫌がらずにやってくれる人が嬉しいです。


9.どこから応募できる?

僕のTwitterのDMを解放しているので、メッセージを送っていただければ対応します!
soradayo_mameで検索してください!


ながながと説明してきましたが、
とにかくえっちを楽しみたい!副業がてら稼ぎたい!という方、ぜひぜひお待ちしてます。
ここに書いてある内容じゃ伝え切れてない部分がもしかしたらあるかもしれないので、DMとかで気軽に質問してください!

では、みなさん
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?