フジノワダイFM Nakedに行ってきました

時系列YouTuberのリアルライブへ

時系列YouTuberにはまって数か月。
よく視聴している配信者さんがリアルライブをやるということで、いざ、おでかけ。

Naked Loft Yokohama 会場のビルによさげな食べ物屋さんも

会場内はこんな感じ。

(ひいろさんの勝手に借りました)

ライブの模様は、ツイキャスでも見れますが、会場内は司会の人もたじたじのフジさんの暴走モードw
フジさんの関西のノリ好きなのよね~。

ちょこおさんは、着ぐるみ来てるのに、マスクずらして普通に飲食してて素顔見えてるし。

途中休憩ありましたが、休憩中もつっぱしってました。

後半は、最初からちーままに注目。
困ってるちーままを放置プレイで、開封の儀が進んでましたね。

新参ファン&超絶人見知りな私は、雰囲気を楽しんで帰りました!
お三方にご挨拶だけでもできてよかった。

二次会行けば、サインもらえたのに…(笑)

飲み物、食べ物も豊富でした

注文するものが出演者の売上にもなるって知ってたら、ここで食べたのに~
(調べなさすぎ)
食べ物に関しては、別の機会に。。。

振り返り

Naked Loft Yokohamaさんのイベントページに書いてあった、

  • レッサーパンダの未来とは?

  • 角瓶5Lに隠された真実とは?

には、まったく触れられてませんでしたね。
角瓶5Lの件は、フジさんの振り返りライブで真相が…!

そして、2時間で話が止まることはなかったです(笑)

お忍びで来られた配信者は、私は3名ほどしかわかりませんでした。
リスナーさんも、どなたかまったくわからないまま…。
(コミュ障w)
もっと周りを見渡していれば、素顔のちーままが見れたのに~。

ツイキャスアーカイブ、申し込まなくては…!
翌日の反省会ライブは、反省にならない反省会からの、フジさんの反省会でした。

当日まで行けるか、行くか、迷っていたけれど、行ってよかったです!

フジさんに送った告知
第2稿はちょこおさんに(フジさんにもリプしたけど)

参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?