見出し画像

ワイニキ定期配信#5(9/23)

告知

遊んだゲーム

  • Fling to the Finish

  • コードネーム

参加メンバー

ちはや、CO-DA、ポルンガ、Fate、ちゃあ、たけ、御曹司、総帥

※ポルンガは床ケバブ(有給)の予定でしたが、参加

個人的感想

(※敬称略でいきます)

Fling to the Finishは、ペアでのレース。
チュートリアルコースからの3コース目くらいまでは調子がよかったCO-DA&総帥チーム。後半びりっけつが続き、D.N.Fコンビと命名される。
ちゃあたけコンビはアイテムの風船をうまく使い、ちはふぇいコンビはコツコツ派。ポルぞーコンビが一番順位安定してた…かも。
最後の4コース+泣きの2コースはポイント制(なぜ、途中から)。
総帥視点がなかったけれど、CO-DA視点での会話を聞くと、CO-DAさんとの付き合いが一番長く、ちはや、Fateと続くみたい。
UUUM歴が長い順かな。(ちはやさんよりFateさんの方がUUUM歴長かった気がする…)

コードネームは、ポルンガ初挑戦。
先週の御曹司の画面がバグっていたので、今週も確認。
今週もバグっており、画面に出ているカードの文字確認から(日本語選んでるのにね)。
駆け引きはあったものの、ヒントからカード開けが、めっちゃスムーズでした。

総帥がいる時は、総帥視点でもみたいなぁ…。

メンバーチャンネル(アーカイブ)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?