見出し画像

【育児】ヴィクトリアマイル〜牝馬は勢い〜

2022年重賞回収率108%達成。
2023年重賞回収率102.5%
週末重賞1レースのみ特化。競馬の答えを細々。楽しむ競馬を推奨。

 先日ついに妻が職場復帰しまして、育児奮闘が激化しております。おっさん疲れております。皆さんの楽にする工夫が知りたい。


⬛︎NHKマイルカップ 反省

◎はアスコリピチェーノでした。
 ジャンタルマンタルが飛んでくれプランで行きましたが、スタートで崩れ去りました。
 ジャンタルは、名馬確定演出でしたね?。今後は国内で強さを見せて欲しいと願います。次は古馬との対戦ですか、一個上世代は敵じゃないでしょう。


⬛︎ヴィクトリアマイル
【牝馬は勢い】
 予想をするときに牝馬限定の時だけは実績は直近のレースのみにしています。それくらい時間経過で変わるものだと思います。

◎マスクドディーヴァ
・前走は騎乗大ミスありながら制覇
 前走はモレイラ騎手が手綱をおっことしたように見えました。100パーセント馬の力だけで勝ったように見えます。ナミュールと分け合うと思いますが、期待を込めて1着予想します。


◯ナミュール
・元々体調に難がある馬
海外帰りの今回は嫌うチャンスではあると思うが、まぁやはり相手関係を考えるとどれだけ調子が悪くても掲示板は外さないでしょう。

▲ハーパー
・世代トップクラスは間違いない
リバティアイランドがいなければG1馬だったこの馬は古馬合同のレースでは成績は奮っていないが牝馬だけならまだわからない。しかもスピード意外はトップクラスのバランスのいい馬でまだ見切れない。

△フィアスプライド
・人気薄牝馬ルメール
買い要素としては、中山牝馬ステークスからのローテとターコイズでの人気を背負っての圧勝を考慮。人気しないなら買いでは?


△コンクシェル
・前残り想定なら
時計もある程度持っていて前にしっかりつけられる馬は切れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?