見出し画像

不甲斐ない自分は

転職どうしよう!⇒妊娠した!⇒今の会社に生き残りたい!
の私ですが、本当にサボり魔で。
人の目が無いと直ぐにサボる。(確実に今日やらなきゃ!が無いのもありますが)

実はWebデザイナーになりたいっ!と思って
2年前からオンラインスクールに入ってるのですが、
ここ半年全然開いてなく、毎月1万円飛んでいる状態。
あぁ不甲斐ない
決意がゆるい

そして好きだったはずのイラスト作成とか、何もかもやる気が出なくてパソコンに触れるのもしんどくて、瞬間に眠気が来たりして。
妊娠中女性ホルモンが乱れるとか言うけど気持ちの問題と言うよりは今まで生きてきた生き方の問題だと思った。
人がいないと、一緒にそこにいてくれる人がいてやっとやる気が出るというか、やろうという気持ちになるというか。
1人で野心を持ってやって言ってる人本当にすごいよ。
出来ないと言うよりはやらない。
やらなくても生きていける
けど、このままじゃ……という気持ちで止められない。

でもいっその事ほんとにやる気出ないーとかでやらないなら辞めてしまった方がいい。

今はかなり辞めよ……という方に傾いてる、
あーーもーー不甲斐なさすぎる

本当にWebデザイナーになりたかったはずなのに。
オンラインというのがそもそも自分に合ってなかったのかな、
まぁ、オンラインスクール入ったから副業もできたし、そこで就職どう?って話も貰えたし。
結構出来たことはあるのかも。
あーーー〜!
何かに夢中になりたい。没頭したい。
それがWebデザインだと思ってたのにな
違ったのか
あーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?