見出し画像

今1番変えたいこと

【4日目】

今いっちばん変えたいのがとにかく部屋のレイアウト

これは結構前から思ってたんですけど、の割には全然行動に移していないんですね。

それが現実って訳よ。

今は弟と同じ部屋なのでまずは部屋を分けるところから初めて行きたいんですよね。

あとは問題がひとつ。

本をどうするかっていう話で。

既に大きめの本棚があるんですけど、今そこに入り切らないという最悪の状態にありまして。

そこもどうにかしたいところ。

ならば買わなければいいじゃないかって思うでしょう?

それがね、本好きにはなんとも地獄でして。

いつか積み上げられずに綺麗に本棚に納まった姿が見れるといいんですけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?