見出し画像

そらの2024年にやりたいTop10!

はーい、どーも!
凉暮そらです。

みなさん明けましておめでとうございまーす!!

そして低浮上であるそらを、今年もよろしくお願いしまーす!!

いつの間にか2023年が終わってやがる……。
今年は特に早かったなぁ。
え、もう2024!?って感じ。
うわぁ、早すぎ……笑

あぁ、そうですよ。
元日から早々に地震起きましたね、大丈夫ですか???
不吉なことが起こらないのを願いましょ(なむなむ)

新しい年を迎えたそらのやりたいことTop10
本日おしゃべりしていきます。


10位 カラオケ

いやもうこれはもちろん行きます。
行くんですけど、まあそらは欲張りなもんで。
年に数回とかじゃなくてもういっぱい行きたい!
たくさん行きたい!

カラオケにはマイクがあって、しかも採点機能もあって。
めちゃめちゃ歌いたいのでなんなら今すぐ行きたいですね。

採点機能は使ったことなくて、これまで歌詞だけ出して歌ってたので採点機能つけて歌いたい……!

みなさん、自分で言うのもなんですけどそらは歌上手めですよ!?

9位 小説・ブログ投稿

これ意外とできなかったりします。
いやぁやってるんですけどね!?(ほぼやってないけどね!?)

なんか小説とか特にだけど、投稿しても途中で途切れちゃったりして……。
なので完結してからにしようと思って投稿してないと完全に低浮上

なんなら存在消えたか?レベルになります。
てかなりました。

そして時間がない
いや、あるっちゃあるけどその時間を投稿のために使わない。

だからこのnoteもお久しぶりになりますかね。
月1で投稿してるかしてないかくらいにまで頻度落ちました。
やっばぃ……汗

のクセに凉そらちゃん(そらのファン様)は増やしたい!

少しでも文章の書き方いいな!とかなんとか思ったらフォローお願いします……((

8位 友達と遊びまくる

そらは今年で2年生になるんです。
てことは来年はじゅ、受験生……。

んもうあーそぶぞぉぉぉおぉぉぉぉ!!

さっきのカラオケにだって行くし!
もうめためた遊びまくります。

クラス替えして友達いないとか、そんなの、ないよね……?
そしたら他クラスのお友と行きます。
連行

え、一緒に遊んでくれるよね?
だよね?

今めーっちゃ友達に推しのこと話したいぃぃ。
連絡とれんけど、これ見てるかいな?
青組好きになりましたよー!!!!!((

7位 配信できるだけ見る

最近お友達のおかげで歌い手さんに目覚めておりまして。
声がね、好きなんです……!

あ、どうも声フェチそらです。

はーい。

……。

……歌い手さんはYouTubeとかツイキャスでLIVE配信なんかをしてたりするんですよね。
見るのめんどいし他の見よーとかってしちゃうんですけど、うん、ちゃんと見てみようかな。

年越しの時にせっかくだしと思ってちょこちょこ聞いてたんです。
そして決めました。

うん、できる限り聞きます。

と心を決めた元日に配信がない。
え、逃した!?
と大焦りしまして。
いえ、結局は逃しておりません。
配信はなしになっただけです。

どんだけこの情報得るために調べまくったと思ってやがる!!(私事情含む、悪意なし)

6位 ハリネズミさんの生存確認

マジでもうどこに行ったのハリネズミさん
過去にちょいちょい登場してましたけど突然姿消されてね。

なので今年はハリネズミさんを探す旅に出ようかと思いますね。

ハリネズミさんってのはそらのパートナーのはずなんですけど……。
いなくなりました☆

辛辣で”たまーに“可愛かったんだけどな、どこ行った???

あ、でも安心して。
ハリネズミさん強いんでジャングルにいても生き残ってます。

5位 オール

はぁ、大晦日ではね、オールするはずだったんだけどね。
うん。

なんなら大晦日から日にち変わって元日のね、早朝4時くらいまで耐え続けてたのね。

そのあと完全に寝てました。

あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁあ"ぁぁぁぁぁ……

一瞬の気の緩みからベッドに入って電子書籍を読んだ隙に。

そらは寝ておられました……。

もう夏休み中とかでもいい。
いつでもいいからオールしたいのっ!!!

4位 ギターで弾き語り

最近ギター始めたんですけど、今晩餐歌っていうのを練習してまして!

来年にはギターのプロフェッショナルになりたいんですよね。
バリバリやってる人になりたいです。

そらのお友達さんの1人にギター習ってる子がいて、その子にちょくちょく教えてもらうことにしました!

弾き語りするのかっこよくない!?

だがしかし難しいコードがあったりだとか、歌いながら弾くからスムーズに進めるのが難しかったりと大変で……汗

でも諦めずに頑張りたい……!!!

ということで頑張ります。

3位 テスト五教科の合計480点

これはもう本当に夢なんですけど、学生時代に1回くらい取ってみたいな、というただの夢です。

相当難しいよね……。

ていうかそういう次元ですらないわ。

だって20点しか間違えちゃダメだなんて……。

一教科につき4点
2点問題だったらふたつまでセーフ。
筆記問題とかで4点だと結構やばいし。

といいますか、そもそも二学期の期末テストで96点超えた五教科は理科だけしかございませんよ。

え、やばいね、本当にできるのかね。

はい、みなさん。
ここでご確認入ります。
これはあくまでやりたいことなのです。

2位 Instagram

これ本当にもうなんか……。

みんなやってるしそらもやりたいなぁーのノリです。
でも2位にあがってくるくらいやりたい!

アプリ自体を入れたいのと、アカウントも作りたい……というね。

こうやっていろんなところでアカウント作って趣味みたいに楽しく投稿するっていうのがここ最近好きなんですよ。

でも短気なので、この通りにnoteとか小説がおろそかになっております!

2位にまで上げてきたくせに理由少なすぎてやばいですね……笑

1位 YouTuber

1位はもう本当に1年2年前くらいから思ってます!

その系統も歌ってみたとかを投稿するような人になりたい……。

で、なんかいろいろ調べてみるとスマホがあればできるらしい。
すっごいやりたい!

ただ怖いのは著作権なんだよね、もうちょっといろいろ調べたりして親とも相談して。
今年中になれてるなんてことはないだろうけど。

まあとにかくとりあえず毎日歌いまーすっ!

そして歌も聞きまくる!


いっぱい話した過ぎて文字数が大きくなっていらっしゃる!
こんな感じでね、これからも頑張っていきますので!
よろしくお願いしまーすっ!!!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?