見出し画像

机上の空論を現実にしました

最近本当になんも書いてなくてびっくりしてます。
凉暮そらです!

せっかくそらのnote読んでくれてた人もきっとそらのことは忘れておられるでしょう、、笑
もうそれはそれでいいか!
というかそもそも読んでくれてる人なんていないしな!

話したいことはたくさんあるんだけど、書くとなると他のことやりたくなったりして全然できてませんでした((

とりあえず今回の本題。

報告です!

こちら、読んでない人は先に読んだほうがいいかも……なんて。
全然読まなくていいです、、

2ヶ月くらい前に机上の空論をしまして。
それを現実にしました1ヶ月くらい前とかに。

それがまあこちらなんですが、、

多少は時間がズレたりもしたんですが、テスト期間中の土日らへんでやりました!

という達成報告です。
本当にどうでもいいと思うんですが、まあそらはどうでもいい投稿をする人なので。

久しぶりすぎてどういうテンションでいけばいいのか困る、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?