Unius_logo_正方形

スタジオユニアスがオープンします

『ダンスが全てを教えてくれる』
この考えはいつになっても不変なモノだと確信しています。

ダンスに出会い、学生時代の全てをダンスに捧げ
人生が大きく変わりました。

そんなダンスの世界をより良くしたい、『ダンサーが食べていける世界を純粋に作りたい』

そんな思いで会社を作りました。

新卒でエンジニアになったのも、前職で新規事業の立ち上げをやっていたのも
全て軸に『ダンサーが食べられる世界を作るため』というのがありました。

ずっと抱えていた思いとスキルが合わさり、
ようやく今月大きなチャレンジが始まります。

既に『DanceNow』という初心者向けのレクチャー動画サービスで、ダンスを始める人を増やしていますが

そこにもう一つ『レンタルスタジオのユニアス』という大きな船を漕ぎ出します。

ダンスの練習はもちろん、ダンサーがレッスンをしてしっかり生計を立てる場所、ダンスだけではない利用者の方々を繋ぐ『コミュニティ』として、大きな役割を果たしてくれる場となります。

DanceNowでダンスに興味を持った人が、ユニアスでダンサーからのレッスンを受ける、そんな未来はすぐにやってきます。

更にこのスタジオユニアスから、考えられないような未来を作る構想もしっかり描けています。


そんなこんなで皆さんにお願いがあります!

https://www.instagram.com/studiounius/

是非ユニアスのアカウントをフォローして頂きたいです。

そしてストーリーなんかで、周りの人にユニアスを紹介して頂けると嬉しいです 🙏

どうか皆さんの力をお貸し下さい。

3年後にはDanceNowとユニアスが面白い世界を作っているはず。
そんなワクワクを皆さんと一緒に共有して行けたら最高です!

以上、暑苦しい投稿でした。

本気です

【興味があったらフォローをお願いします】 Twitter→https://twitter.com/sora_dancenow インス→https://www.instagram.com/sorahirose