きょうのそら

2024年2月13日(火)やっぱり飛んだww

今日はすごく暖かく
春がきたんじゃないかと思うくらいな陽気
週末の3連休
雨に降られることなく過ごせました
感無量です。
あっそして、やっぱりブログ飛んでるww

3連休はちょっと遠出しました
熊本在住の際にやり残してきた
「行きたかった場所」に行ったり
久しぶりに親戚や友だちと
ゆっくり話をすることができたのが
一番癒されました
懐かしい場所を通ったり
長年暮らした町を訪れても
懐かしい気持ちや
昔の思い出は溢れてきても
〝熊本に戻りたい〟という気持ちは
1ミリも溢れてくることはなくて…

福岡への移住は想定外だったけれど
そんな未来になることを
知ってか知らずか
熊本県内の様々な観光地へ
足を運んでいたからなのかも…
車のない生活を
重度域の障害のあるわが子と
約1年過ごしたことで
得たものもありましたが
身体的にも精神的にも
一番辛かった時期でもあったからなのかも
福岡でも辛いことも苦しいことも
たくさんあったけれど
それでも、それ以上の恩恵を
感じられるからこそでもあると思います

同じ不自由なら
自分の知的好奇心を満たせることが
私には必要不可欠なのです

それでは、また、あした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?