見出し画像

怒涛の如く難問の連続(アセンション前の最終試験の解決方法②)

少し前に「これでアセンション前の最終試験が解決した」と言う記事を書いたが、

それからも難問は、地震や津波のように現れている。


いろいろ見てもこの時期は、ライトワーカーの方々は似たような体験をしている人が多いようだ。

その中でこのような疑問が出てくると思う。


・なぜここに来て、尋常でない乗り越えられるかわからないほどのギリギリの難問が押し寄せるのか?

・なぜ私はここにいるのか?

・本当にすべきことは何か? どうやったらクリアできるのか?

・クリア後はどうなるのか?


これらのすべての問いに答えてくれる動画を見つけた。

だいたいは思っていたが、この動画で核心的に腑に落ちて迷いが消えた。


そしてこの内容は、これから起こるであろう人口が1/4になるような時でも役に立つ内容だ。



自分はマジで、自殺か殺人か二者択一みたいなものが何度も来た。

マジにヤバかった。


あるスピの人に「大した事無いから、迷ってないで一線をこえたらいいよ。」ってアドバイスされた時はマジに恐怖したwww

また新選組や軍人の時に戻るのかよって。(やっちゃうのを恐れたw)


ここだけの話し、一時は殺人の道具を作成してしまった。2日で廃棄したが・・・ (マジでヤバかった。)


オレにとっては一線を越えるって意味は命のやり取りだから。

責任の無いアドバイスはしないで欲しいものだ。(頼んでないのにされた



これから紹介する動画は、どんな状況の人でも、どこからこのアセンションに参加してる人でも、

ライトワーカーで最終試験が来てる人なら、持ってる疑問が必ず「そうか!」って納得できると思う。


アセンション前の最終試験の解決方法↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?