見出し画像

B12-B90 大変と不幸は違う…困難さは不幸ですか?

少し前の体験ですが、この2本とワークしたときの状況と気づきを備忘録もかねて綴りたいと思います。

左側 B12 新しい時代の平和
右側 B90 ウィズダムレスキュー


今日あるメディアから
「大変と不幸は違う」という言葉が深く入ってきました。


大きく変わる時、
文字通り本当に大変な思いをするものです…


これでよかったのか
前の方が良かったなぁ
出来事の受け止め方もネガティブになったり
余裕がなくて周りのことにも無関心



その時は不幸だと感じても
時が経つと、それがあったから
深く感じられることが増えていたりします。


当時のメモを読み返していると「大変だったね」とぽろっと出てきました。
まだ眠っている力を呼び起こすレッスンだったのだなぁ。。


あまりチャレンジしなくていいようなこと
楽そうな方向を選び続けながら

どこかで「これでいいのかな」が
にじみ出ていました。


ただその声を聴き
無意識が自分に仕掛けてきたことも含み
正直になってみようと…


違和感に気づくことも
内側の平和へ向かっていくこと。


眠れる価値(ゴールド)をレスキューしながら
磨いていくプロセス。


その一番困難を感じていたときを
共に過ごした2本なのでした。

前回の記事

B11-B89 思考はNGでも すべてがベストのタイミング
https://note.com/sorairo_22/n/nd9afcd7106ea


#21の鍵
#オーラソーマ
#色彩植物クリスタルで癒す
#カラーケアシステム
#新しい時代の平和
#吊るされた人
#ウィズダムレスキュー
#ブルー
#ゴールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?