見出し画像

B11-B89 思考はNGでも すべてがベストのタイミング

使い始めたタイミングは
大きな切り替わりの時期でした。

自ら二回目の目覚めのゴング(鐘ではない😂)を鳴らした。

いや このゴングは、私の無意識がアラーム設定していたかのようでした。


毎日が「助けてー」の日々

B11 エッセネⅠ 花の鎖
B89 エナジーレスキュー タイムシフト



この2本はレスキューボトルともいわれ
そういう状態のとき
応急的に使うシリーズでもあります


というのを今、書きながら思い出していますw


物事や精神性の探究が好きで
つい夢中になって
知らず知らずと思考過多になっているとき


あたかも色んなことを
クリアしているかのような錯覚を
していることがありました


ひとつひとつ
できない自分も受け入れながら
わたし…なにができる?



心地よい夢から覚めた
寒さがいちばん厳しい冬の朝の感覚から


今は寒さパニックを超えて
ようやく暖をとりながら
おなかがすく余裕も出てきた感覚


いま
ニヤつきながら振り返り投稿しています🤣


ここまでお付き合い
ありがとうございました❤️

B11 エッセネⅠ 花の鎖
自分の思考と感情に責任をとる

B89 エナジーレスキュー タイムシフト
タイムシフト。大いなる幸福へ向かう。新たな理解と新たな可能性への道


前回の記事
https://note.com/sorairo_22/n/n8fd8378bebb7

#21の鍵
#体験シェア

#ラブレスキュー
#エナジーレスキュー
#オーラソーマ
#カラーケア
#オーガニック化粧品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?