見出し画像

#18 メタバース上で行える事に驚いた。【仕事編】

こんにちは、メタバース初心者でDENDOHでライティングを担当しているアニメオタクのふーみんです。

今回は、下記の動画の

『私がメタバース上で働いた七日間』

という興味深い動画を見つけたのでそれについて書いていきます。

この動画を視聴していると、下記のイベントで話されていた、どんなに家から職場までの距離があっても、会議や集まるだけならばメタバース上でタスクをこなしたりする事が可能になる。

上記の記事上でも、書いた通り自分の部屋そのものがメタバース上に接続される事で、様々な今までかかっていた手間などが排除されていくようになると思いました。
それぞれの技術革新が楽しみです

誰でも簡単に30秒でアバターが作れる、新開発のアバター作成・着せ替えアプリ「molz (モルツ)」について詳しくは下記の記事から

引き続きmolzのテスター募集しております。お申し込みは下記から

molz 公式Twitterはこちら

molzのアプリ体験会のイベントレポートは下記から確認できます!

メタバース初心者向けの記事投稿してます


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?