見出し画像

#12 アバターを更にリメイク?「セシル変身アプリ」に驚いた件

今回は、セシル変身アプリについての記事を書いていこうかと思ってます。正直なところ、噂を聞くまでは知らなかったのですが、「セシル変身アプリ」を利用する事で更にカスタマイズする事が出来るという事を聞いてみて、是非とも紹介したいと思いました。


セシル変身アプリ


手順

①まずは、こちらからプログラムをダウンロード


②サービスを起動し、アバターメイク開始!
  詳しい手順は下記のサイトから
       


感想

実際に使用してみて、アバターメイクに拘れば拘るほど、作れるアバターの種類が多くなるので、使いこなす事が出来ると、幅が広がると思いました。
モンスターハンター等のゲームでキャラメイクにかなり時間をかけるという人にもしかしてピッタリのサービスかもしれません。
そして、アバターメイクをあまりしたことがない人でも作れるように、テンプレートの種類が最初から多くあるので、結局出来なかったという心配はないかと思います。

cluster等のメタバースサービスに接続する為に必要なアバターは、様々な種類のサービスから繋がっていると感じ、まだまだ自分の知らないサービス等があるかと考えるとワクワクしてきました。

そして、サービス同士の繋がりによって生まれ化学反応がこれからも楽しみです。

セシル変身アプリのTwitterはこちらから

引き続きmolzのテスター募集しております。お申し込みは下記から

molz 公式Twitter(molzの最新情報を更新してます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?