眠りの果てに、。。

ここしばらくTwitterにのめり込んでた。
ちょうど昨年の今頃は、最初の緊急事態宣言の頃で、陰謀論にのめり込んでた。。。

眠り、をどう捉えるかは人それぞれだけど、私はやっぱり目醒めたいと思ってる。

光としての自分を思い出したいと思ってる。

なのになのに、、、
Twitterの溢れる情報にのめり込んで、正しさを振りかざし、善と悪をとき、真実を知りたいと調べまくり。。。

それでも心のどこかで、
これ(やってること)はちがう、、、
と囁く声があった。

今思えば、これが内側の声なのかな。

いつもいつも無視し続けてきた内側の声だったのかな。

ハッキリと気がついた。
これ、完全に眠りじゃん。
それも、超深い深い眠りじゃん。
ねむりこんでるじゃん!!

やばーいやばーい!!

おりしも、スーパームーンの月食。

私は自分の光に目ざめていく。
自分を統合していく!

それをはっきりと気づかせてくれた。
ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?