見出し画像

Happy Birthday To Me


今日は私の51回目の誕生日。
今年は不思議と誕生日にウキウキしてる。
誕生日だぁ〜わぁい♥
という気持ち。

産まれてきたことに
生きていることに
あぁ幸せだなぁと。
じんわりとした「幸せ」というより
Happy〜!!って感じ。

年々、自分への足かせがとけていくよう。

今朝は、もうすでにあの世に渡った父と母に
私は今日51歳になったよ。
ありがとう。
と手を合わせた。

こうして生きていることが何よりの幸せ。

昨夜、息子が誕生日おめでとうと
ギフト券と、お菓子をプレゼントしてくれた。
お菓子は私の大好きなもので、嬉しかった。

私はここに生きている。
私はここに生まれてきた。

HappyBirthdayわたし。
おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?