見出し画像

色づきはじめ…

今日は、仕事が休みだったので、ふらり観光地に出かけてきました。

青空も広がって、上着もいらず、歩きやすい気温でした。

表紙の写真は、「知恩院三門」。
ここ数日、京都市内も急激に冷え込んだので、もみじが色づき始めたようで、青空と緑、赤もみじで、三門がとても映える。

間近で見ると、三門の大きさに感動しつつ・・・
平安神宮の方へのんびり歩いて行くことに。

日差しを通して、もみじもキラキラしててキレイだったので、思わず一枚。

すこーしずつ、京都も紅葉の季節が近付いてきてるようです。

おまけ。
下の写真は、仕事場近くの公園のイチョウ。

微妙に黄色くなり始めてる感じに惹かれたので撮りました。
この日は曇り空だったので、ちょっと残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?