見出し画像

新PCをお迎え#2021.11.19

画像は「月食」


2021.11.19

・朝6時に起きた。昨日は深夜に目が覚めてしまい、そこからあまり眠れなかったので眠い。
散歩三日目、三日坊主の原理に沿って行きたくなさがすごい。行くけど。初めの5分だけなんよねしんどいの。ここさえ抜ければ勝ち。

・farcry5をクリアしました。今年の3月?とかに買ってようやく。
ネタバレは避けるんですが、エンディングが不完全燃焼というかどうあがいてもバッドエンドで「え...つら...」となった。

友人の下野くんに「消化不良なんですけど!」と送ったら
「他作品もそうだったでしょ。あ、続編に主人公出るよ」とか
ちゃっかり作品を追ってやがる。恐ろしいやつ。

・PCが届きました。やったね。
モニターが60Hzでグラボの効果は得られてないけど新しいもの買うのはいいね。
しかし値段が高いものを買うと罪悪感がある貧乏人です。

くっそサクサクに動くし、打鍵ヌルヌルだし正直この日記書いてるだけで超楽しい。ブラインドタッチ覚えたい(急

PC勢の皆様、わたしをゲームに誘ってください。
WASD移動めっちゃ下手です。

ゲームばっかもしてられないけどね。

・グーグルマップ君、最近調子が悪い気がします。
うーばーするときは配達先までグーグルマップを使うんですが、位置ずれがすんごい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?