見出し画像

“絵を描くふたりのインスタライブ”のお知らせ

5月20日
牡牛座の新月にインスタライブ開催します❣️


頭の中のイメージや想いを高感度なイラストにして表現するmotoさん

空気感を色にして表現するchie*

イラスト×色

絵を描くふたりの得意をかけあわせたら、
絵の可能性が広がるような、おもしろいことができるかも!
もっともっとみんなに幸せをお届けしたい!

という想いで、今ふたりでお話ししているところです。


このnoteトップ画像が
なにげに初コラボ作品です♪

太陽星座乙女座のmotoさん♍️と
太陽星座山羊座のわたし♑️を
イメージして描いてくれたmotoさんのイラスト

乙女座と山羊座と、ちょっとの魚座みを
意識したカラーリングで背景を描いてみました

motoさんのイラストとあわせてもらったら
透明感があって洗練された感じで
おしゃれさが増し増しですね

ほんとポストカードにして飾りたい♡
(motoさんのイラストグッズ化してほしいの)


ふたりの出会い


絵を描くふたりが出会ったのは、こちらのブログ。(by moto)

ブログのやりとりを抜粋↓↓

皆さんが幸せに感じられる様、
絵の可能性をもっと広げられると良いなぁ!と思っています🤔✨
誰もやったことないこととか、してみたい!✨

(by moto)

皆さんが幸せに感じられる様、
絵の可能性をもっと広げられると良いなぁ!
わたしも思ってます🍀
なにかご一緒できるといいな🥰
なにかは思いついてないけれど…

(by chie*)

このブログがキッカケで、お互いにピンとくるところもあり、
やりとりするようになりました。

お互いに、絵を描いている、不思議ちゃんと呼ばれることが多い、アパレル系経験者、星読み好き…など。

シンクロも多く、ふたりで何かしてみましょう♪と、意気込んでいます。


ところで本題です


「ふたりで何ができる?」
「絵の可能性を広げられることって?」

考えてはみるものの、ふたりきりで考えるアイディアには限界があり、
なんだかありふれた小さな循環になってしまい困っております。

そこで、みなさまに、閃きやお力添えをいただけたらと思い、
アイディアを大募集いたします!!

企画の経過も一緒に楽しんでいただきたいと思い、
インスタライブにて、アイディア会議をおこなうことにしました。

・こんな絵を描いてほしい
・motoとchie*なら、こんなことが似合うかも
・なんだか面白そう
・一緒に絵を描いてみたい

あなたの閃きのエネルギーを分けてください。

エネルギーの循環を一緒に楽しんでくださる方、
ライブのご視聴&コメントいただけたら嬉しいです♪

ふたりの得意をかけあわせたら、
もっともっとみんなに幸せをお届けできると思っております!!


インスタライブ詳細


moto×chie*
「絵を描くふたりのインスタライブ」

テーマ
ふたりで何する?アイディア会議

開催日時
2023年5月20日(土) 夜20:00〜
牡牛座の新月です☽

Instagramアカウント
moto/イラストレーター https://www.instagram.com/moto_illustration/
ソライロトイロ/chie* https://www.instagram.com/sorairotoiro/

ソライロトイロからの配信予定です♪


*予めわたしたちの作風やバイブスをご確認いただけると、より楽しんでいただけるかと思います!
Instagramをご覧ください&フォロー大歓迎です。

*当日の参加は難しいけど、アイディアは伝えたいという方がいらしたら是非お聞かせください!
このnoteにコメントor どちらかのInstagramにDMくださいませ。


頭の中のイメージや想いを高感度なイラストにして表現するmoto
空気感を色にして表現するchie*


イラスト×色。
絵だからできることが、きっとある。

誰もやったことないこととか、してみたいと思っておりますので、
みなさまのアイディアを心よりお待ちしております。