見出し画像

"絵を描くふたりのインスタライブ"のお礼

インスタライブにご参加いただいた皆様、
事前にアンケートやメッセージを送ってくださった皆様、
たくさんの方々に、お力添えを賜りました。

ライブ中は、かなりドキドキでしたが、
見慣れたお名前をみるととても安心できました。 

本当にありがとうございました!!


頭の中のイメージや想いを高感度なイラストにして表現するmotoさん

空気感を色にして表現するchie*

イラスト×色

絵を描くふたりの得意をかけあわせたら、
絵の可能性が広がるような、おもしろいことができるかも!
もっともっとみんなに幸せをお届けしたい!

という想いで動き出した、この企画…


5/20のライブ中にアイディア会議を行ない
今後の方向性がみえてきました。

①一緒に作業風景インスタライブ
時期は満月、新月どっちか?

②イラスト文通→交換しながらひとつの絵を完成していく

③展示会

④グッズ販売(カレンダーなど)

といった感じで、少しずつですが
動き出していきたいと思っております。

motoさんへ、とってもワクワクしてますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


また詳細が決まりましたらお知らせしますので
これからも楽しんでいただけますと幸いです♪

コメントやアイディアも募集してます。

音声が悪くて申し訳ないのですが
アーカイブも残ってますので
お時間ありましたら是非ご覧くださいませ。


Instagramアカウント
chie*/ソライロトイロ https://www.instagram.com/sorairotoiro/