見出し画像

こじらせからの

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます♪


朝になったら、太陽の光が眩しくて、外も明るい。

朝起きたら、昨夜色々と考えていたことが、とてもちっぽけに思えた。不思議。

そして、自分と家族だけの世界から出てみると、知らない世界が見えて。

結果、私に有難いことなんだよ。というメッセージを受け取った。

私が生まれてきてから、体験したり、刷り込まれた価値観や、ものの見方は、こじれている、とも感じる。

相当、嫌な気持ちを味わってきた、とも言える。

だから、素直に喜べないこともあるし、素直に感謝できないこともある。

そしてごちゃごちゃと考えて、苦しくなっていたら、メッセージきた。

色々思うことはあるけれど笑、違う見方をすると、感謝しかない、ということ、かな。

自分の世界の見方だけでは、そうはなかなか思えないから、苦しいのだよ。

今日会えたのは、偶然じゃなかったんだと思えた。

ありがとう。

ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?