見出し画像

込み上げてくるもの

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます。

先日、「嬉しいとき」の投稿をしました。後日、その方がSNSで私をタグ付けして、お礼が述べられていました。

私の名前を載せてくださるなんて、夢にも思っていなかったんです。

本当に私がしたことは、小さな小さなことだったのです。そんなことがきっかけになって、やりたいことを実現された、喜んでもらえたことが、心の底から嬉しいです。

ほんの些細な関わりが、こんなにも変化をもたらし、双方の喜びに繋がるなんて、想像していませんでした。

あー、嬉しいなぁ。短い期間だったけど、私の行動が誰かの役に立てた、ということを実感したのでした(^^)

こちらこそ、素晴らしい機会をありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?