見出し画像

望む未来

こんにちは。

読んでいただき、ありがとうございます♪


さーて、現在、取り組んでいることがある。

私自身の望む未来のために。


それが、なかなか、ゆっくりペース。

自分ではじめておいて、真剣に取り組まない…

時間が必要なのに、日々の暮らしに流されて、時間を確保しようとしていない…

これってあり?

本当にやりたいと思ってる?

現状で満足してるんじゃ?

だからそんなにやりたいって、思ってないんじゃ?

やばー

周囲への怒りを感じていたこと

実は、自分自身へ感じていたことだね

私は私のやりたいこと、すべきこと?

本当にやりたいことなの?

もし、そうなら、本気出せよって

でも、もし、そうじゃなかったら、本気は要らない?

本気出したくないから、

自分に向き合いたくないから、

やりたいことがない、

好きで好きでたまらない、

追求したいことがない、

って思ってるのかもしれない

違うかもしれないけど

そうかも知れない


またぼんやりとしてきた

迷い

自分のことを信じられないから

そんなふうに感じるのかも

どんな状態も、自分が望んだことが実現したことならば、

本当の私の望みは何なのか

時間を作って、

じっくり考える

そうしよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?