見出し画像

聴いてみたいな 呟き

こんばんは。

読んでいただき、ありがとうございます♪


何だか、うまくいかないことが発生した。

もやもやもやもや

それって、目的は?

どんな想いで?

ベースが大事だと私は思っていて、

そこがはっきりわからないと、

もやもやもやもや


そして自分の立ち位置や、役割や、どんな気持ちで臨んだらいいのか、わからなくなる

イライラが募る

肩透かしを喰らう、味わう


おーーーーい、立ち止まって、

丁寧に、自分が本当にやりたいことなのか?

やりたいのか?

やる気あるのか?

それは今なのか?

今の自分の状況はどうかな?

体調やそこに向けられるエネルギーはどうだい?

気持ちはどうかな?


感じてみない?


って、聞いてみたいな

聞こうかな?

どうしようかな?

自分の本当の声を聴く勇気はあるかい?

感じられるかい?


、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?