私の内側に響いているもの

こんばんは。

読んでいただき、ありがとうございます♪


ある方がおむすびをにぎってきてくださり、ありがたいことに、私もいただいた。

まさか、面識のない私まで。

今までたべたことのない、形

ちょうどいい塩加減

いい塩梅とは、まさにこんなのを指すんだと、しみじみ

しっとりご飯と馴染んだ海苔も美味しい

美味しかった


私がいやいや笑、義務で作る?

気がしてるおにぎりとは、なんか違う…

なんだろう…

おむすびを握る方の在り方なのかな

じんわりしちゃったよ

彼女のおむすびの材料って、シンプルだと思う

なのに、また食べたいって感じた


おむすび自分でも作れるじゃん⁈

って思って、帰宅後、適当に塩降って、海苔で巻いたおにぎりは、そんなに美味しいとは、感じなかった笑。なにせ、適当に扱った汗。

再現できてない…

気合い?など諸々足りなかったよね笑

おむすび、味合わせていただき、どうもありがとうございました。

また食べたいです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?